ご訪問いただきありがとうございます!

 

3日間、終了しましたビックリマーク

長かった…コロナ禍でオンラインメインになってから時間の感覚がちょっと変わりましたねあせる

 

3日間のセミナーってそんなに長い感じがなかったんですが、やっぱちょっと長く感じました。内容はすごくいいんですが、疲れをとる対策が必要かもしれないですね。


3日間を通して、
人間が生きる上で、何を知るべきなのかというのを知った…という感じです。

どういうことかというと、私たちが生きる中で感じる疑問にすべて答えをもらったという感じかな。

 

 

どうして人と人が分かり合えないの?

人間って何なの?

宇宙のしくみってなに?

何をどう考えたらいいの?

どこに向かって生きればいいの?

真理ってなに?

などなど

 

 

人生でいろんな疑問が浮かんでくると思いますが、それらの答えがすべてわかる感じです。

 

そしたら、人生面白くないんじゃないか?って思う人がいるかと思いますが、人間は答えを探して生きるために生きているのではなくて、その次の次元の「クリエイティブ」「チームプレー」の感動を得るためにいるんですねラブラブ

 

 

生き方の次元を上昇させてくれるキッカケをくれる3日間でした。

 

 

ポストコロナの生き方ってこんな感じが当たり前になるんだろうな。

AI時代の新しい生き方と言ってるのが分かった気がします。

 

 

あとは新しい生き方をどう日常で取り入れていくのか、その習慣をつくることだと思います音譜

天動説から地動説に変化したような、全く新しい価値観ですねラブ

 

ワクワクしますラブラブ