特定商取引法に基づく表記

「特定商取引に関する法律」第11条に基づき、以下のとおり表記いたします。

販売事業者名及び代表者名
泊 由美子

問い合わせ先
bestbeing15@gmail.com

販売価格
販売価格は、表示された金額(表示価格/消費税込み)と致します。
別途発行された割引コードをお持ちの場合、割引コードを入力後に表示された金額(表示価格/消費税込み)が販売価格となります。

販売価格以外でお客様に発生する金銭
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代金の支払方法
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キャンセルについて
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到着しましたー。
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コロナパンデミックの拡大がスタートして2年。
 

急速なデジタル化が進み、私たちのライフスタイルは大きく変わった。
 

人との出会いやビジネスがすべてオンライン中心に移行し、直接会わなくてもすべてオンラインで済むようになり、無駄がなくなり、便利になったように見える。
 

だが一方で、新しい出会いや触れ合いが減り、出生率が急速に低下し、特に日本社会では少子高齢化、人口減少が著しい問題になっている。
 

それだけでなく、このパンデミックが人間関係に与えた大きな弊害がまだある。それは「傾聴力の低下」である。人と人が結婚・ビジネスで成功するためには必ずお互いに信頼関係を構築しなければならない。
 

だが、オンライン中心のライフスタイルになり、無理やり相手に合わせて話を聞かなければいけない状態が減り、粘り強さや集中力が低下し、飽きやすく、相手に立場チェンジできず、一方通行な交流が助長されてしまっている。
 

パンデミックによって人の話を聞けない人が増え、社会や組織における共同体意識や仲間意識が低下したことは言うまでもないが、実は問題の根幹は親子関係にある。0歳から6歳の間で親子関係に問題があり、子どもが親を尊敬できない、嫌っている状態であれば、子どもの傾聴力に問題が出る。
 

この問題を解決するために、自分自身の現在地を把握し、理解する道具が必要になる。それが認識技術(nTech)である。これは自分自身の中心軸でもある。
 

人間は、生きる上で興味・関心の範囲によって認識・思考し、自身の中に知識・経験・理論を蓄積し、主義主張し発信し、人間関係を構築する。
 

これからの心の時代、自分自身がどう生きるべきか、宇宙自然・0から1を生み出す仕組みともつながる中心軸(道具)を持つことは、自分自身や他人を理解する必須条件となっている。

 

ぜひ多くの人に認識技術(nTech)に触れてほしい。