前々から気になっていたお店。一度目は生憎の臨時店休日。なのでリベンジであります。今回のお店…


チゲそば でんじゃま

この日は日曜日。近辺は倉庫街なので休みかなぁと思っていたんですが営業中でした。店内はカウンタのみ5席というこぢんまりとしたお店。運良く1席空いてました。今回はデフォのちげそ¥1,000をオーダーベルそして…


チゲそば(ご飯付き) 



グツグツと煮立っています。そう言えば私は…猫舌だったw中にはキムチとホルモン、ニラと卵。平打ち麺の細麺はスープによく絡みます。そしてホルモンは臭みもなく柔らかくて美味しい。最後はご飯🍚とスープでズズズズ…。スープも美味しくていい感じ。私にとって辛さを求めたものよりこちらの方が良い感じ。


美味かったァ‼️