先日はドリのライブに参戦。人生初のアリーナ1列目の中央寄り。良い歳のオッちゃんははしゃぎまくりました。実は今回のドリライブは福岡に2回(計4回)あるのです。なので今月末のドリライブもチケット🎫抑えてました…が、新型コロナがwww


新型コロナに感染したらいけない仕事柄。会社に内緒で行こうと思いましたが、自分は感染してなくても周囲の人が感染していたら…保健所から通達が来ると考えたら…。


自分の身を守る事と周囲の方々に迷惑かけないよう参戦しない事にしました。あとはチケット🎫なのですが、最近のチケットって転売防止のため個人情報が入っているんですなぁ。先日の新型コロナ感染者がサッカー観戦に行った時のように座席はもちろん氏名や同行者までわかるシステム。簡単に譲渡も出来ません。縋る気持ちでドリのHPからマッチングアプリを使用して譲渡先を模索していましたが…不成立。キャンセルも譲渡もできず、泣く泣く自損する羽目にwww


この時期のチケット🎫🎫2枚分の自爆爆弾って…すんっ…げぇ痛いwww


怨ミクロンのヤツめっむかっ