午前中に…

予習なしでも楽しめました。ミュージカルを観ているような…そして観ているうちにディズニー映画を観ているような変な感じに(笑)ラストには監督こだわりの夕焼けのモクモク雲。なかなか面白い映画でした。某FMのDJがON AIR前に2回連続で観たって言ってたけど…わかる気がする(笑)上映が終わってロビーに出ると…

コイツが気になって…調べたら、「竜とそばかすの…」が終わって20分後に上映開始とな⁉️ということで…おかわりしてきました。こちらは…ハリウッド版ということで好き嫌いは分かれるでしょう。私は面白かった…んだけどwやっぱり『ガッズィーラ』より『ゴジラ』なんだよなぁ。


そして次は…

コレが気になって(笑)次はコレみようと思います。