今日は朝も早よから定例の受診日www早朝からの順番待ちから受付、血抜き検査…手慣れたものでして(笑)「病院が早く終わったら何食べよう?」だけが楽しみで、空き時間は食べログをチマチマ…。そして、決めたのが.

実は今回で3回目の訪問なのですが、ランチ時は逆列必死の人気店。11時開店なので30分前に行ってみたら…先客が2名w先越されたwww11時丁度に店内に案内されました。その時すでに15名位の行列が出来てました。カウンターのみ8席の小さなお店。今回オーダーベルするのはすでに決まってるのですが、メニューを開いて見るフリ👀

上ロースかつランチ ¥1,000

目の前で低温でゆっくり揚げて…

上ロースかつランチ このボリュームで¥1,000はコスパ最高です。

しかも、ご飯・味噌汁・キャベツはおかわり自由って…ボクはなんて幸せものなんだろうラブラブ絶妙の火の通り具合で柔らかくてジューシーラブラブ食べたら罪悪感のある脂は甘くて美味いグッド!このお店にはこだわりの食べ方がありまして、最初はレモン・塩そしてわさび・醤油で食べて最後はすりごま・ソースでいただくのですが、どれも美味しく6切れだから2切れずつじゃ物足らない気がしてwww悩ましいのです。


これで¥1,000‼️


コスパ最高のトンカツ屋さんでした。