今日のお弁当

ハンバーグ 玉子焼き

ひじきの煮物 春雨サラダ

冷凍食品のカニクリームコロッケ


 
袋の中で完結するハンバーグです。

参考にしてつくりました。
水分多すぎサラサラソースに
味は、美味しかったようですニヤリ
私は、今日の昼ランチに残ってる分
バクバク食べます。
焼肉のたれは、エバラの甘口使いました。


サムネイル
 

日曜日に購入したびっくりびっくり
スポンジが
昨日届きました。

早いびっくりびっくり


 
まだ使ってないけど使ったら感想書きます。

 

明日は、毎月通う病院の日

スゴー待つんですガーンガーン

混んでるし先生のヒトリに対しての

診察時間が長いんです。

話を凄く良く聞いてくれます。

旦那さんは、金儲け根性が垣間見得る

そんな事を言いますムキームキー

問診と3ヶ月おきの血液検査
問診と薬だけで3500円かかるから
3ヶ月おきで良いんじゃないって
でも薬は、3ヶ月出すことができる
でも先生は、毎月きちんと診察したい
そんな考えらしいです。
旦那さんは、3ヶ月おき
脳神経外科を受信し薬も3ヶ月分
問診短く話を聞いてくれなし
定期的にしないといけない血液検査
ほぼ1年に1回
こっちが言ってする事多し
同じ病気で通院の友達に話すと
病院を変えた方が良い
同じく脳神経外科に通う姉に相談
変えた方が良いと言うが
本人も変えたいが良いとこが
イロイロ行ってるけど同じ市内
隣市だと先生がそぉ言うならと
良く見てくれないのだよ
まぁ旦那さんの言い方にもあるかも
今の不調が少しでも改善
改善出来なくてもちゃんと
これは、後遺症だからと
言ってくれらば本人は

他の病院をまた探すにも
 親の事で平日休む事が増え
自分の為に休めない状況

小脳梗塞の後遺症だと思うし
薬の副作用だと思う
体調と体の変化
でも先生は、毎日ツライ不調を
診察の度に言っても「ふ~ん」だけ
何もしてくれない
    ムキームキー

旦那さんが動かないから私は、
体調不調をまたかで冷たい私
病気する前からほぼ毎日のように
体調不調訴えてたから慣れちゃった。
友達や姉にも愚痴ってたから

あまりにも不調訴えるから私は、
我慢を覚えたよ
だから病院通いになったか爆笑爆笑

来月は、半年おきの婦人科もあるよ
7cmの筋腫が3個が正しいみたい
その中のひとつが数ミリ小さくなった。
2019年末が最後で
全然来てないからいわゆる閉経ね
閉経したので手術は、無しで経過観察中
モォ通院しなくてもなんどけど
私の場合は、先生いわく大きいから
しばらく経過観察しましょうって
婦人科は、嫌なんだけどね
痛いんだもん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


明日のお弁当用の野菜を買いにいくかな

  ニヤリニヤリニヤリ