だし醤油麹が良い感じじゃない
失敗かえーん笑い泣きで醤油足しました。

ダイエットとりあえず2日目です。

 
サンプルで購入のプロテインを朝飲んでます。
朝ごはん食べないワタシです。
定期購入もしたので朝は、
朝食かわりに飲むようにしました。

ひとつしていない事
運動だぁーショボーンキョロキョロしてません
しなきゃだよね
だから痩せないのかな頑張らなきゃびっくり笑い泣き


昨日も今日もスーパーにお米が売ってない
水は、穴場スーパー見つけて
そこへ行けば買える
だが米がひとつも置いていなかった笑い泣き

米派の我が家
でもこの前米買って置いて良かったですが
今日から旦那さんがお弁当だよ
写真撮ったはずなのに無いえーん笑い泣き
おかずほぼ茶色です。
わくわくな直売場に葉物ゼロ
朝イチに行かないとダメかな笑い泣き

米は、いつも5キロしか買わない我が家です。
次は、10キロ買うのが良いのかな?