旦那さんの休み初日

本当は、明日からなんだけど

明日は、義父の病院と義母のお見舞い

義母に使う備品を届けが目的

マスクにウエットテイッシュに

口腔ケアスポンジ


病院で用意すると高過ぎ

おむつもこっちで用意したいが

なぜかよくわからん


明日は、朝五時半発のバスで

レンタカー店へ


旦那さんに帰省の度にレンタカー

その為に朝早くバスは

家からそのままが良いし

レンタカー代や修理代

新車がと腰が重い旦那さん


朝早いし普段も朝早い

体調整えるために1日早く

夏休み取得だが


草ボォーボォーの庭

旦那さんがイロイロ文句で

だんだんやらなくなった私


結果ボォーボォーです。


庭木ものび放題

それは、旦那さんがいけん



除湿剤のアリ退治に雑草

効果ありました。


ボォーボォーの庭の雑草

際だけ抜くと旦那さん

頑張ってます。


ワタシは、見届け人です。


なにかと文句やめんどくさい事を

絶対うるさく言うから

それに楽な事ばかりやって

めんどくさいのを私にやらせる


だからやらない


冷たい奥さんです照れ照れ



明日の帰省は、道路渋滞

覚悟です。