自分が作った。醤油麹で筑前煮作ったよ

市販の物の方が甘口かもですが

これは、これで美味しい😋🍴💕

いつもさつま揚げだけど鶏肉で



生野菜のサラダは、もぉ暑い

だから☀️😵💦から

ダメだよね なのでポテトが好きだから

ポテトサラダにしました爆笑


じゃがいも人参をコンソメで煮ました。

残り1分の時たまねぎいれて

塩でしんなりきゅうりの水分絞って

からきゅうり投入して

マヨネーズいれて完成

コーンは、マーガリンで炒めて後のせ

旦那さん好みのノーマル味に

仕上がりましたニヤリニヤリニヤリ



またまた雑穀買いました。

残り少しになったので

今回は、プロテイン入りのです。



米の味に邪魔しません

上のは、白い雑穀がはいったご飯

プロテインもこんな感じかなニヤリニコニコ


2種類買って交互に食べてます。
黒い袋のは、白い雑穀で白い袋のは、
赤く色つく定番色になる雑穀です。



 

白と黒等々お好みの雑穀選べるよ

セールの時にまとめと買ってます。

もぉ1年以上 たまに浮気してます🤭

大麦も買いました。

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 で購入

楽天市場店は、半額couponあるのかな?

Yahoo店では、たまにあるからナッツ

など半額で買えるんです。

マメマメチェックですね

Yahooも楽天でも同じ商品あります。

たまに楽天には、あるのにYahooには

同じお店なのに無いってありますよね


昨日ドラッグストアに行ったら
米が棚に無い😱❕
ドラッグストアのお米は、割安だからか
スーパーへ行ったら割安のは、残りわずか
でも普通の値段やお高めは、
普通にありました。
この前もその前も米あるのに買ったよ
うちは、10キロ買わないし
保存するにも、湿気が多い家なので
涼しいウォーキングクローゼットも
湿気が多少 飲料水など保管してるが
米は、無洗米やめて普通の米に変更中
無いに過敏な旦那さんなので多分また
買うのかな?玄米が良いかなびっくりショボーンキョロキョロ