毛布洗っちゃいましたが

外は、アツイ黒い曇がぁースマホの

雨曇レーダーこれから雨降ります

そればっかなんですけどォーえーん笑い泣き

外 ほんと雨降りそうだよ


でも雨降ってないけど

海に近い我が家です口笛口笛口笛口笛口笛




だんだんお弁当のおかずスカスカ


角煮 ごま昆布入り玉子焼き
冷凍食品 のいかの天ぷら ウィンナー
ひじきの煮物 豆苗きくらげの中華炒め
小松菜とツナのサラダ



私食べてませんが塩で小松菜しんなり
お湯かけて調味料混ぜる
豆苗ときくらげは、炒めたソースは
テレビで紹介の万能中華調味料だけど
んー真顔真顔真顔真顔真顔どうなのか
好み分かれるかもしれない
我が家は、濃い
きくらげは、わくわくなお店で買った。
生のきくらげ ひじき今日で最後
また作ります指差し指差し指差し指差し指差し


お弁当のおかずに合います。
醤油は、醤油麹 砂糖は、甘麹を使いました。

玉子焼きには、ごま昆布を挟んで口笛口笛
ひじき無くなったからまた作ろう
乾燥ひじきしかないぞ
もぉ頭は、お弁当のおかずの事ばかり
なぜなら苦手=嫌い

明日は、病院だよ
検査なのだよ
朝まで8時半には、着いてなきゃです。
バス調べなきゃね