25日土曜は、病院帰りにいつもの

わくわくな広場で野菜など買ったよ

珍しい野菜が売ってたので購入
油麦菜ユーサイサイという野菜
栄養価が高いようです。
食べ方調べて胡麻和え次は、スープかな
なかなか美味しいかなニヤリ

肉厚椎茸は、焼いてだし醤油を滴し
でも塩をちーとの方が良かったかな。
椎茸の良い匂いのと酸っぱい臭いのが
酸っぱい臭いのは笑い泣きんーガーンガーンガーン
美味しくなかったなぁ


5/27(月)お弁当


鶏のからあげ
ユーマイサイの胡麻和え
きんぴらごぼう
玉子焼き
ぶりの生姜味噌
焼きいも
ごま昆布


焼きいもさんは、わくわくな広場で買った。
紅はるかです「甘い」旦那さんが
出来立ては、食べてその後食べんから
いれてみました指差し指差し

わくわくいった日は、特別な日
だから普段んー止めよう思ったものが
凄く安くなってないけど割引半ば
だから北海道甘口ごま昆布ときくらげの
ニコニコニコニコニコニコ佃煮買いました。
そのごま昆布を隙間がガーン詰めました。

ぶりは、Instagramレシピです。
ぶりがレンジで作ったのにふっくら
お弁当にもいれました、
味噌の種類で味も変わりそうですね
我が家は、麦味噌だから甘口になったよ



から揚げは、いつもの市販の素で
次は、市販止めて作ろうかな照れ照れ照れ
ユーマイサイの胡麻和えです。

卵焼きは、ネットでLLサイズは、歳をとった
にわとりが産んだ卵ってあって
あまりお薦めしないってネットはね
全部を信じちゃ駄目って言うから
でも実際ドォーなのかなそれみて
追及しない私は、情けないなぁえーん笑い泣きガーン

金曜日台風来るかなショボーンショボーンショボーン
あっ背中の痛み無くなった爆笑