今日のお弁当


昨日と同じおかずをいれました。
なんだってお弁当用に作ってるのでねニコニコニコニコ
夜ご飯でも出したよ
旦那さんも了承済みです。


豚肉を大葉とチーズを巻いて味は、
 我が家定番しょうが焼きの味
和風コールスローサラダ
ごま昆布を巻いた玉子焼き

さつま揚げ入りの筑前煮
こんにゃく炒め 小松菜の胡麻和え

醤油は、醤油麹を使用
甘麹も作ってみたいけどちょっと大変そぉ
嫌面倒だなぁで断念したよ
でも昨日旦那さんには、半ば強制で
文句凄いムンクたらたらでネットで
やぁーと注文してくれました。

私の見つけたサイトよりも断然
 旦那さんが会員になってるサイトの方が
4つも買って貰ったよウインクニヤリニヤリ
明日届きます。


        ダウンダウン
ちょいと高いがオイスターソースを
この前無くなってギョースーですかあんぐり
お安いのを買いましたがメイドinCです。
とてもドロっとしすぎて瓶に入ってるけど
出すときドボッと塊で出すぎます。
濃いのかわからないが出すぎますびっくりびっくり
味は、ツンツンと直接つまむは、無し
料理の味付けにGOなのでわかりません

失敗 いつもの買えばと後悔したなか
このオイスターソースの絶賛の読んで爆笑
一番手が出しやすいでも我が家には、
  高すぎるけどかってみました。