しょっぱな旦那さんに目茶苦茶怒鳴られた。
もぉー頭にきたって長時間怒られたよえーん笑い泣き
怒られても右から左に抜けて
反省も学習もしません
なぜなら悪いことをしたと思って無い
とにかく意見が合わない夫婦です口笛口笛

ワタシが行きたいが野菜が売っている
農協に行きたいって言って
連れてくれたが道が違うぞ(-д- 三 -д-)
ついて違うからここじゃないよって
でもねえーん笑い泣きガーン
農協なぁーんも無いんだよ
タマネギ きゅうり しなしなキャベツ
せっかく来たからいくつか手にでも
この野菜は、いらないし
クルマにまだいる旦那さんのとこへ戻る
最初店に戻りました笑い泣きえーんびっくりびっくりびっくり

野菜いっぱいありました。
なかったのは、スーパーで買いました。
最初からわいわいわくわく広場にと

旦那さんには、絶対言いたく無かったが
ありがとうと言ったよ
また来週もよろしくです。

初 野菜わかめ菜買いました。


 

わかめ菜のお浸しと↓二品作ったよ
もみじおろしは、無いけど癖になります。
ニュルニュルが良いです。