今日は、鼻から胃カメラの日

予約時間より30分も早く駅到着

バスの関係で早く到着

まぁ銀行寄れるしって照れ

それでも余裕だったよ

銀行の用事がガラガラで即効終了

病院に早くついたけど15分前に検査室

看護婦さんに旦那さん一緒じゃないんですねって

うるさいから・・・・・と

 

全部の準備終わって先生待つのみ

先生が麻酔うって知らんうちに終了

しばしボォーてしてましたキョロキョロびっくり

 

ワタシの胃

荒れ地でした。

子供の頃からのピロリ胃

跡も残って萎縮性胃炎もそのまま

全体が萎縮してないけど

THE 胃炎状態の胃です。

胃の中もキズ多し

食べ物のせいもあるけど

十二指腸へいくほど荒れ地

この胃なら時々胃が痛いはずだよと

胃に粘膜作る薬は、しばらく

飲まないとダメだってぇー笑い泣き

 

痛い時飲む薬は、駄目ってショボーン笑い泣きえーん

 

薬が増えてしまったな

癌リスクもちょっとしばらくは

定期的に胃カメラしましょってえーん笑い泣き

 

血液検査もしたよ

 

B型肝炎キャリアなので

いままで発症してなかったのは

ワタシの免疫が強かったけど定期的に

検査あるみたいだし肝機能も

昔からひっかかってるワタシ

値は、ギリギリ

その検査もして

  8030円以上かかってしまった。

事前に聞いてたけど検査はね

両手に針ぶつぶつ刺した今日のワタシ

 

帰る時頭がボォーとしてふらついてしまった。

一人な時は、やっぱり麻酔鼻からならやめようと

そぉ思いました・・・・。

 

旦那さんには、胃カメラの結果を説明しました・・・。

 

睡魔が襲うふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3