炊飯機能でまたご飯

でも雑穀が少し硬い笑い泣き

炊飯器の方が良いかな

今日は、炊飯器で

早めに炊きます。


昨日は、残り物

追加は、ニラ玉に

肉じゃがでした。


今日は、何を作ろうかな?




スーパーでさつまいもが

99円だったので2本

早速ガスコンロで焼き芋を

3時のおやつに食べますラブラブ

いがいと大きかったニヤリ

下矢印下矢印下矢印

長女姉から貰った。

化粧水にシャンプー

定期購入したのがたまった。

で くれましたが

シャンプー後のリンスが無いし

化粧水じゃなくセラムだね

セラムの前につける化粧水が

欲しいが姉に頼むのもね

みかんいつもの今年は、無かった。

貰ってるから

貰うばかりの末っ子妹


普通に買うと高いじゃん

なのでフリマで探すと

お手頃価格でありました。


今日早速購入です。