ビルトインコンロの

炊飯機能で

土鍋ご飯炊きました。

ふきこばれなかったです。

1合しか炊いてませんが・・・てへぺろ

水が少し少なかったか

雑穀が少し堅かったかな

でもちゃんと炊けました。

ながいは、蒸らし時間が

プラスされての時間でした。

説明書を良く読まないから

いけないんですね笑い泣き

反省遅いキョロキョロキョロキョロ

下矢印下矢印

ワタシ

あんなに悩んで

悩んで悩んで

んーと悩んでそれ買うのに

小銭貯め込んで買ったのに笑い泣きえーん

プッチパラパラ

満足しちゃって

1回使ってみて

パラパラめくって

もぉ牛になってしまう

放置

 

すぐ飽きるこの性格

どうにかしてくれ笑い泣きえーん

旦那さんには、3日坊主だねって言われる

ワタシ「1日坊主だよ」と言い返す。

 

リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前

 

3連休は、旦那さんのトラブル

毎度ですえーん笑い泣き

事前に話し合いをして

決まったのになぜか

すんなりいかない旦那さんの

おじいちゃんクルマ

結婚した年に新車で買った。

ゼタンくん

オイルダダ漏れだけど

ダダ漏れは、ディーラーさんも

充分理解しての車検が無事通る為の

話し合いなのに・・・・・。

ディーラー&整備士からの提案で

何度も同じやり方でやっているのに

なぜか・・・いつも当日になると

「んっ?なぜに」

あの話し合いなんだったんですか?

電話来ており返し来るような口ぶり

なのに来ないし・・・・・・。

おじいちゃんクルマだけど

整備のたまもの?なんだっ?

よーく走ります。

オイルダダ漏れだけど・・・・。

ダダ漏れの原因は、新車の点検の時に

下回りの気になる点を話したら

中古品と交換(頼んでないぞムキーッ

それからオイルが洩るようになった。

クルマの下から走る度にカシャカシャ

何度も見てもらってもわからない

でも旦那さんが見つけた

あらゆる可能性を・・・・・1つ1つ

ついていないといけないものが

ちゃんとついていなかった・・・・・。

それを言って修理したら無くなった・・。

6年もかかった・・・・。

 

でもソロソロ新車購入予定

今お世話になっているディーラーさんでは

絶対買わないって旦那さん

とっても不親切な担当営業マン

だからだそうです・・・。

 

 

ちなみにワタシの旦那さんクルマ詳しいです。

内情だいたい詳しいです・・・・。

だって結婚当初は、クルマの営業マンでした。

しかもここだけの自慢ですが・・・。

何度も表彰されたんです。

仕事楽しかったけど・・。

辞める時にかなり引き留められたけど

後悔していないそうです。