休日の旦那さんは・・・・・・。

普段朝5時出勤に土曜日は

ほぼほぼ病院通いびっくりびっくりびっくり

のんびりできる日は、のんびりしたい

前日からの頭痛も全然引かずに

体調も最悪みたい

日曜日は、先週に引き続きクルマメンテ

先週は、エンジンルームなど

なんせワタシ達が結婚した年にびっくり

購入のクルマざんす

もぉなん30万キロそれ以上走ってます。

クルマ通勤の旦那さん

現在の勤務地往復で義実家帰れます。

ガタも凄いがメンテのお陰で

でもソロソロ新しいのを

ただ欲しいクルマの新車が来年発売

それを待って今回車検を通させる為の

メンテナンスです。

 

そぉ午後は、クルマのメンテナンス予定

性格上ちゃんとシュミレーションも計画

そんな日曜日の予定をしていた旦那さん

 

家のチャイムが鳴って・・・お隣さん

「エアコン工事をするから車を移動して欲しい」と

いきなり・・・・言ってきたよ

 

旦那さん ちょうど起きてきて「何?」

言われた事を話すと「そぉ言ったの?事前に言われてた?」

「言われていない」と話すと旦那さん

まだパジャマ姿です・・・俺起きたばかりだよ

なんかもぉ怒っています・・・・・。

中々対応しないからまたチャイムが鳴って

今度は、業者の方が・・・主人が対応したよ

結果 移動せず・・・・・・。

 

移動すれば良いじゃないワタシの今後の為にと

思うかもですが・・・・お隣さん

以前も何かお願いに来た時に腕を組んでお願いに来た。

お願いに来たのに腕を組みながらっておかしくないかって

凄い怒っていた・・・その後も色々あったよ

そんな事の積み重ね・・・・です。

 

お隣がもし外壁に関する事をする場合には

必ずワタシの家の土地に入らないとできない状況

ワタシの家は、外壁工事する場合は隣近所へお願いしないで

大丈夫・・・・・・です・・・。

 

旦那さんがクルマのメンテナンスをしているところへ

お隣がやってきたけど自分の主張を話し出したそうです。

主張を話すお隣さんに旦那さんが「違うだろ」と

自分の思っている事を話したそうです・・・・・。

お願いに来て・・・いきなり車を移動して欲しい

お願いに来てだよ「すいませんがとかお願いします」って

それに事前に言ってくれって感じです・・・・・。

 

お隣さん「ごもっともです」って言って・・・・・。

あとは、平日奥さん同士で・・・って「んっ真顔?」

 

旦那さん 別にワタシに怒ってるんじゃないよって

そぉ言いつつ凄い怒ってワタシに愚痴りまくり・・・です。

怒ってないんだよって言うけど怒られてる感じで

スゴーモヤモヤして友達に愚痴りましたニコニコニコニコニコニコ

 

友達もワタシの旦那さんは、悪くないよと

発散して・・・・・・知らんぷり知らんぷり知らんぷり