昨日は、すごーくなぜか

カップラーメン「食べたい」

スーパー行ったら高いけど

145円えびいっぱいの

たまに食べると美味しいおねがい


昼にカップ麺食べたのに

夜 鍋焼きうどんワタシ用↑

旦那さんは、土鍋で

タマゴプラスで味薄め


小さな土鍋が割れてひとつしか笑い泣き

まぁ困らないけどね


今日は、旦那さんの病院の日

予約11時50分混んでるびっくり

待つかなと思ったら5分で呼ばれた。

いつ通りの体調不調な事と

あーだコーダとそして旦那さんが

ワタシに「何かある」と聞くから

頻繁に頭痛があるが貰った薬が

全然効果無い事と睡眠について

睡眠中にめまいやふらつき症状が

最近多くて起きるから寝れていない

自分が思った事を話した。

頭痛の薬に関して旦那さんも

効果が無いし睡眠中の不調を

訴えた…。


新しい薬が出ました。

不眠の薬は、前より強く

頭痛の薬もカロナールじゃない

初めての出ました。


今日も朝から頭が痛いと言いながらの

今日の病院でした。


来週は、ワタシの病院が火曜と土曜日

火曜日の病院は、総合病院

平日しか診療していないのだよ

通院が不便なのです。

バスなのよショボーンショボーンショボーン

しかもバス停がちょっと遠い

本数も行きより帰りが少なすぎで

しかもワタシ通院の日

雨が多いし最悪

来週火曜日雨予報なんです。

雨が帰りでありますように…。


今日12月9日は、こちらに

引っ越して来た日なんです。

家で豪華に寿司ランチしました。


続く