笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

相変わらず写真うまく撮れん

iPhoneは、綺麗に

腕センスゼロだから仕方ない


旦那さんがいつも

作った料理を撮れって

何を食べたかわかるだろって

別に撮らなくてもめんどくさいよ

めんどくサガリなワタシ


昨日は、残りもののおかずと二品に

かぼちゃのサラダに

しらたきと牛肉のすき焼き風に

ぶりの照り焼きみたいなの

そして塩麹に砂糖と酢少しの漬け物

ぬか漬より美味しかったです。



いゃぁ~ぬか漬しょっぱいショボーン

漬け時間短くしてまた作ったけど

また 挑戦



そして相変わらず体調絶不調な

旦那さんです。

突然倒れるような目眩


病院をかえるべく

動いています。

来年調べた……病院に

やっと行きます。


今まであまり遠くない病院を

ひとつひとつ行きました。

胸が痛いなど症状に合う病院へ

でも結果は、

今通院の脳外科の先生がちゃんと見てる

見てくれないから来てるのに笑い泣き笑い泣き


だから少し嫌 かなりかな

旦那さんの会社からまぁ近く

ワタシの実家だと通いやすい場所


体重も50キロ台まで減少

行くたびに不調を言って薬が出るように

でも症状に合ってないんだよね

全然効果ゼロ

薬がゴミみたいです。

目眩が酷いで乗り物酔いに出す薬

全然効果ゼロです。

不眠じゃないのに睡眠薬

精神的な物と思われてる様子

違うのにマジ症状出てるのに

毎日頭が痛い


全部全部先生に幾たびに

訴えてるのに「ふ~ん」で終わり

ワタシが訴えると薬が出るが

全然効果ゼロ


定期的に普通は、

血液検査をしないといけないのに

人間ドックや健康診断で

血液検査したからしないで良いね

検査結果見せてもじっくり見ない

悪い結果 載ってるのに笑い泣き笑い泣き


ワタシの通う病院は、

ちゃんと見てくれて

お陰さまでワタシかなり病気あり

笑い泣きえーんガーン

でも定期的な検査で済んでます。


旦那さんと同じ病気で通院の友達や

姉に相談すると皆が皆

病院変えた方が良いって

また。

言われました。


ワタシも何度も言っても

腰あげなかったけど

やっとあげてくれました。


認知症の両親がいる旦那さん

長男として親より長く

でも最近は……。


土曜日脳外科の日だぁ!

ワタシも翌週婦人科と定期的に通う

病院だぁ~!

婦人科嫌だぁ~必ずエコー検査

痛いんだよショボーンショボーン

痛いの苦手だから嫌だけど

筋腫が6センチの3つあるから

今は、半年おきになったけど

旦那さんは、取ったらって

痛くも痒くもないのに


姉も子宮筋腫で通院中

姉の筋腫は、富士山の形なんだって

だからとるにもとりづらいみたい

姉妹で経過観察中だよ


続く