今心療内科です。
まだ最初にパニック障害になってからの経緯を綴り途中ではありますが、実はまた再発?してしまいましたえーん
そしてまた仕事休んでます笑い泣き
パニック障害の再発かと思いきや、今度は「身体表現性障害」という診断がおりました。
はて?何ぞや??
私なりに調べた結果、検査してどこも悪くないのに痛みや不快感をともなうものだろうと。
合ってますか?
たぶんストレスからきてますゲロー
私の場合、年始から1ケ月以上胃腸障害があるのでそう判断されたのかもしれません。
いろいろ薬や漢方を試してはいますが、スッキリしませんえーん
まだ検査はしてないのでとりあえず、胃カメラや大腸カメラしてみようとは思います。
話はそれましたが、今病院ですが予約をとれてなかったのでもうすでに2時間待ちましたチーン
でもこうやってブログ見たりしなから気を紛らわしてはいますが、さすがに2時間は疲れますーゲロー
やっと終わりました笑い泣き