救急車で運ばれた次の日、変わらずお腹の調子も悪いし前の日の事もあるしと仕事を休みましたショボーン
とにかく安静に過ごして回復を待つ事に。
そして夕方いつもの様に学校へ子供を迎えに行きましたニコ
いざ車から降りて歩こうとした瞬間、今までに感じたことのない変なザワつき、そして間髪入れずに激しい動悸に襲われましたゲロー
な、なんだ、なんだこれは...
ヤバいまた倒れるかも...滝汗
すぐに車に戻りうずくまり、何とも言えないこの違和感が治まるのを待ちました。
この時間とても長く感じ、私どうしちゃったんだろう...という恐怖感が芽生えた瞬間でした笑い泣き
後々分かることですが、これが初めてのパニック発作ですチーン

この後、さらに恐怖が強まります...えーん