こんにちは!

ここ数年話題のふるさと納税をしてみました!

種類が本当に豊富♪

食べ物から特産品、家電まで色々ですね!

九州に住む者として是非九州を応援したい!ということで、うちは九州内のいくつかの市町村にしてみました!

自分用以外にも年末帰れない実家にお歳暮代わりにも送ってみました!

送料がかからないのが嬉しいところ♪年末に届くのが楽しみです♪

今年はそれ以外にも、くまもともっとたのしむ券など色々お得に楽しませて頂きました!

くまもともっとたのしむ券なんて半額で宿泊等ができるという素晴らしい券でした♪

発売して間もなく売り切れましたが、お陰で実家の両親が遊びに来た際に使ったりと色々旅行できました♪

これからは温泉が気持ちいい季節なので楽しみです♪

          ナオパパ