お久しぶりです!

少し放置し過ぎました(笑)

これからまたマメに更新していこうかと

思うので応援よろしくお願いしますm(__)m

熊本に引っ越して早くも2年が経ちました!

今だに両親に理解してもらえてる訳ではないけど

前よりは理解を示してくれるようになり、

少し前進したような感じがします。

個人的には両親や甥っ子も心配なので

こっちに移住してくれたら良いとは思うけど

なかなか強くも言えないし難しいですね~(;´д`)

熊本にきて鼻血や体のダルさから解放され今ではほとんど鼻血もでませんが

最近は柏での初期被爆のせいなのか

疲れがたまると耳鳴りがするというのはあるものの

奥さんと子供は元気なので移住して良かった♪

奥さんもママ友ができ、子供も幼稚園のプレ保育楽しんでて熊本も良いところで本当に移住して良かった♪

ちなみに写真は今年初めて行った茂串海岸!

沖縄並みに綺麗で感動しました!

行ったのは9月下旬だったので貸切状態です♪