6月に入りました、そろそろ梅雨の時期

ちょっと憂鬱な季節ですがいろいろと

やりたいことがあるゆーたです(´・Д・)」



ラテン活動もそれなりに継続してます

初めて亀戸にあるルシファーへ行きました☆

KAORU先生のバチャータレッスン60分からの

ソーシャル


いろいろ勉強になりました、謎だったリードの

部分が解消されたり


たぶん、そろそろコロナ禍前の力量くらいには

戻ってきてるかなと思っていますが・・







うーむ_φ(・_・




最近は忘れていた技なんかも

昔の動画を確認してやってみたり















ペアダンス、サルサもですが

奥が深いわーーー


凝り性なゆーた的にはまだまだ

追求していきたいところです☆



バチャータにもドミニカン、センシュアルなど

いろんなスタイルがあるといわれてますが

個人的にはセンシュアルにふれる機会が

多いかな・・


アイソレーションや体の使い方など

ZUMBAにも必要な要素が多数ありますね


やはりZUMBAの根幹になっているラテン文化




またの機会にもよろしくおねがいします🤲






そういえば・・・




亀戸駅近くの店で食べた天丼

店名を思い出せないけど・・・


すごい美味しかった\(^^)/





END