5/28、悪天候でしたがZUMBAウェアの

新作発売日ということで・・・

salon de ZUMBAの成城店に行ってきた

ゆーたです(´・Д・)」



平日の火曜日ですが、いろいろ予定が

合いまして夕方くらいに行ってきました♪




店に行ったのは久々でした

前回はいつ頃だったかな??














今回はレディースウェアで豹柄のシリーズが

いろいろ出てますネ

パンツはmen'sも履けます、これでMサイズ



TシャツはXSです、ユニセックスタイプの

ウェアですがいつもどおり大きめに

つくられてました






先日、日本に来ていたベンロドも

豹柄パンツを使ってましたよね


今夜JWIのサイトでも販売開始になりますが

たぶんすぐ売り切れる予感・・・



レディースの豹柄トップスも品によっては

Sサイズ完売でした






うーむ





相変わらず凄い人気や・・





店でこれだと、JWIのサイトでは

とても購入できる気がしない 笑




てゆーか・・・





まずログインもできませんよね


大多数の人が一斉にログインしようと

する影響でしょうけど・・・





ちなみに、今回も新作バンダナは

販売無しでした




前回の新作販売ではバンダナが無かったから

今回は出るかと思いましたが_φ(・_・




とりあえず、ジョイント用のウェアを

GETできてよかったーー











END