5月、最近ようやくすごしやすい気候に

なってきたような気がします

レギュラーガソリンの価格をもう少し

下げてほしいと願うゆーたです(´・Д・)」



気温が上がってくると、外出したくなりますね

やはり天気が良ければ

車で遠出もしたくなるかな🚘




それはさておき・・・




6月8日、ZUMBAのジョイントを

開催します❗️

ブログに書いていたつもりが・・・

まだ記載していなかったやないかーい💦









バチャータ1曲振り付けの後に

ZUMBAのジョイントになります☆



担当IR:藤曲 梓  平 佑太

場所:   アミュゼ柏プラザ室

           柏駅東口から徒歩5分くらいです


内容:  13:45〜14:35     バチャータ

           15:00〜16:20     ZUMBA


プラザ室内に男女更衣室あります

動きやすいウェアやシューズ、水分の用意も

よろしくおねがいします🤲


バチャータは本来ペアで踊るダンスですが

今回は前回同様、シャイン(単独で踊る)の

レッスンです☆

レディーススタイリングを混ぜながらの

バチャータもぜひ体験してみてください〜



ZUMBAは世界中で行われている

ダンスフィットネスです、なかなかの

有酸素運動ですよ〜

ラテンの音楽を中心に、世界の様々な

ダンスの要素をとりいれたプログラムです☆



簡単に、動きやすく楽しく❗️

そして熱くヽ(・∀・)



ZUMBA初めての方もお気軽に〜




フェイスブックの招待状以外から、

このブログで参加希望の方はコメント欄に

参加希望の旨を記載おねがいします🤲

申し込み用のメールアドレスを送付します

イベントの詳細もそこからご連絡します☆






前回の様子です↓






















千葉、埼玉、神奈川、茨城、関東の各地から

ZUMBAラバー達が参加されていました☆


ラテンダンス繋がりの、サルサ関連の人や

ZUMBAを始めたばかりの人もおりました


前回は過去2回よりさらに

盛り上がりましたね〜


次回も設営をスムーズにこなしながら

たくさん踊れるようにがんばります🔥








ゆーた&あずさ




予定合いましたらよろしくおねがいします❗️




END