5月に入りまして、今月もZUMBAの

新曲が配信されました

電車の待ち時間にサクッとブログを

書き上げようとしているゆーたです(´・Д・)」



ZUMBAの新曲といえば、毎月1日の夜に

配信されます

今回はメガミックス101ですね♬












うーむ、なるほど・・・



今回は2分台の曲が少なめ、

全体的に明るめの曲が多い印象でした☆



特にクンビア、最近はちょっと暗めな曲が

続いていたような感じでしたが・・

なんとなーく毎回似たような曲で

採用してはいましたがあまり気が進まずw


でも今回のクンビアは久々に楽しそうな曲調、

昔のメガミックスを思い出しますね_φ(・_・




あと、4分以上のレゲトンがあるやん❗️



最近は短い曲が増えてますが、4分以上は

なんか久々に見たような




なるほど〜




ソカもまたおもしろそうなのが出てるし、

これもやりたいかも!





というわけで、また新曲準備や〜





END