ローソンのからあげ君が1個増量中のため

毎日買いたくなる衝動をおさえるのが大変な

ゆーたです(´・Д・)」



からあげ君はやはり、レッドかなー

なかなか美味しいから大変だ・・・




さて、もう明日ですが

VALENTIA@4/27の選曲できました



今回ちょっと遅めだったかな

全体のバランスをとるのに

いろいろ迷いまして_φ(・_・




最終的には、最新曲と少し懐メロが

合わさったような選曲になりました


懐メロも、Zin42とかZin36もありマス




んー





ようやく完了w










アミュゼ柏、リハーサル室です☆

今回は7周年感謝祭につき、参加費半額の

時間拡大開催となります



14:00〜開場  14:30〜開始


今回はZUMBA開始前にダンスパフォーマンスも

あります、お楽しみに〜

女子のみリハーサル室内に更衣室あり

初参加の方は受付時に緊急連絡先の記載も

よろしくおねがいします🤲



水分、動きやすいウェアもお忘れなく☆



ZUMBAウェアでなくても大丈夫ですよ〜




参加予定の方よろしくおねがいします☆





END