本日は雨、携帯ショップに行こうとすると

なぜかいつも雨になってしまうゆーたです

(´・Д・)」



先週、iPhone15に機種変更したのですが

本日古い携帯の返却日でした☂️


なぜかいつも雨 笑




それはさておき・・・




先日、知人のZUMBAサークルに参加するため

関内まで行ってきました











みほさんのCONTENTOですね☆

以前、埼玉の大宮にてZUMBAのイベントと

CONTENTOを同場所開催したことがあります


もう一昨年前だったかな、それ以来の再会w



ヒップホップやダンスホール系が

得意分野な感じ、かっこいいナンバーに

アゲアゲな曲も加わりまして

男女ともにファンが多数いますね❗️



みほさん相変わらずでした









横浜武道館で開催でしたがけっこう広いです


こちらも数年ぶりくらいかな〜



ZUMBAを80分楽しんだあとは

小伝馬町のJBAスタジオへラテン遠征でした



なかなか体力使いましたねこの日はw




JBAスタジオに入る前に、鳥貴族へ✨




焼き鳥美味しかった😂




また参加したいと思います☆


久々にお会いしました神奈川方面のみなさん

ありがとうございました!





END