また寒い日々が戻ってきていましたが

久々に今日は気温上がったような気がしてます

減量期間に突入しているゆーたです(´・Д・)」



冬も終わるので、そろそろ減量開始しよう

目標マイナス3kgかな




それはさておき・・・




3月20日の水曜日は祝日でした㊗️

日暮里サルーも特別仕様、レッスン開始が

通常よりも90分早くソーシャル長め


そして、水曜枠からパフォーマンスチームが

誕生して初披露でした♪













パフォーマンス開始前くらいには

すごい混んでいました☆

ゲストダンサーに加えて、各地から

遠征してきたサルサ人が多数


サルサとバチャータが半々くらいの割合で

かかりました☆


ピーク時は人が多くて、出遅れたら

ほとんど踊れないくらいでした








Rio先生とケータさんの水曜枠は

今回で1周年だったようです☆


楽しい時間をありがとうございました、

引き続きよろしくおねがいします🤲



Rioせんせーが立ち上げたチーム、

金屏風シスターズ✨

衣装がゴールドで光りまくりでした








さて・・・




本日もサルーに行きますかのぅ☆




お会いしましたらよろしくおねがいします🤲





END