いつのまにか3月に入ったような感じ、

例年通りな感覚です。

ZUMBAネタのブログを書こうとしている

ゆーたです(´・Д・)」



メガミックスとはなんぞや??

ZUMBAやってる人、それもインストラクターの

資格を所持していないとわからないネタですw



ZUMBAは毎月1回、月初めに新曲が

配信されるのですが

3月1日の夜にメガミックス100が

配信されました☆












先月はZin109だったのですが・・

ブログを書き忘れていましたね💦



とりあえず今回のメガミックス100、

次回3月9日のVALENTIAにも導入するべく

配信直後にきいていたのですが・・・





やばーい❗️





やりたい曲が多かったーー






・・・恐れていたことが起きてしまった





開催日が迫っているのにやりたい新曲を

いろいろ配信されてしまうやつw




とりあえず、徹夜はしませんでしたが

朝までに4曲は作成しました_φ(・_・


ブラジリアンファンク、サルサ、

ベリーダンス、バチャータ




そして、久々に激しいソカが新曲に

入ってきましたねヽ(・∀・)


Chilling、タグが多いので音ハメを

どのように合わせてつくるか・・・



変則的に入ってきたりするので

なかなかおもしろーーい



てゆーか、BPM162は早いやろー


心拍数けっこう上がりそう 笑




追加でこの曲も採用してみた




うん、リードする側も忙しいぞこれはw





というわけで、次回のVALENTIAは

最新のメガミックス100とZin109からの

新曲祭りになりそうですね



予定合いましたらよろしくおねがいします🤲


VALENTIA


3/09    14:30〜ZUMBA


アミュゼ柏リハーサル室



水分摂取しながら、マイペースに

楽しんでください☆




END