先日、関東は雪が降りました

久々に雪かきを頑張ったゆーたです(´・Д・)」


やはり天気予報は当たるんだなー・・

いろいろ大変でした 笑



それはさておき・・・




次回のVALENTIAは3月9日開催です☆





VALENTIAとは、千葉県柏市で

ゆーたが開催しているZUMBAのクラスです


経験者が多めですが、ZUMBA初めての方も

お気軽にお越しください〜



14:00〜開場   

14:30〜15:45     ZUMBA


初参加の方は参加費500円となります☆

(通常は1000円です)



ZUMBAとは、ラテンミュージックを

主に活用しながら世界の様々なダンスの要素を

加えたダンスフィットネスです☆


メレンゲ、サルサ、レゲトン、ダンスホール

ヒップホップなどなど・・


1曲が3〜4分くらいです、合間に

水分補給などもできますのでご自身のペースで

楽しんでください☆


昨年の動画を貼ってありますので

参考にしてみてください〜




ZUMBAはなかなかの有酸素運動です、

カロリー消費しますよ( ^_^)/



興味ある方おりましたら、こちらのブログの

コメント欄に記載ください☆

詳細を返信いたします✨




END