自宅にある不用品を断捨離しまくってます、

今になって大掃除を行なっているゆーたです

(´・Д・)」




そんなの年末にやっておけって感じですよネ


とりあえず、不要な物を断捨離して

スペースをつくってから掃除しようと

思っていたので・・・





それはさておき❗️




いつのまにかメガミックス100が先行で

配信されてます☆

ZUMBAの新曲ですね、ZUMBAをやって

いない人にはなんだかわからない話ですが


ZUMBAの曲はレッスン用に

インストラクターへ毎月配信になるのですが

本来なら3月に配信されるはずの

メガミックス100が1曲だけ既に

出ているではないか_φ(・_・



翌月の曲が先行配信になるパターンは

時々ありましたが・・・


2ヶ月先のが先行配信は初めて?

な気がしました









ジャンルはDembowですね


曲を聴いた感じ、いかにもDembowな

雰囲気が漂ってます


レゲトンに近い感じの、でも曲のスピードが

ちょっと早めなので大体このジャンルは

忙しくなりがちですな


海外のプレゼンターなんかはよくこんな

雰囲気の曲をワイルドにやりこなしてますが






うーむ





ちょっとコリオ考えてみるかな☆





車の中で聴いてるとちょっとあぶないかもw

ノリノリになってしまうやん・・・






でも、今日も大掃除かんばる 笑






END