まもなく1月も終わってしまいます、

美味しいキーマカレーを開発することを

企んでいるゆーたです☆



時間が過ぎるのはほんとに早いですね〜

VALENTIAを1月20日に開催してから

1週間過ぎてしまいました💦

ほんとはもう少し早くブログを書くはず

だったのですが・・



ちょっと久々でしたが、主催している

ZUMBAサークルのVALENTIAを開催しました








インフルエンザなんかも流行ってますね、

体調不良により欠席になった人もおりまして


参加されたみなさんはとても元気でした 笑


最新のメガミックス99から4つやるはずが、

セットリストの作成ミスにより3つしか

やれませんでした😂











バンダナを今回も頭に巻いてみましたが

給食のおばちゃんみたいだったとのことw


かっこいい巻き方を考案します 笑







メガミックス99のOver time


ヒップホップというか、ダンスホールというか

そんな雰囲気の曲ですね

メガミックス99を最初に聴いたときに

まずコリオのイメージができたのが

この曲でした☆


かっこよく仕上げれば盛り上がりそうですが

曲のBPMはそれほど早くないので勢いでさ

ごまかせません 笑


ダンススキルが高いイントラがやったら

みんなテンション上がりそうな感じ


rhythm3の動きをけっこう使いながら

コリオを構成しました、rhythm3を

受けてからはダンスホールやヒップホップ系の

曲をやるのが楽しくなりましたね〜









メガミックス99、Ven Muevelo


賑やかなソカの新曲はちょっと久々?

だったような気がします

もう少し曲が長くてもよかったかなー

セクションの繋ぎ方をちょっと悩みましたが

まぁ、ソカなんで勢いで押せたかなw


とりあえず横移動してヘイヘイは絶対やる 笑

ZUMBAやってる人じゃないとあまりイメージが

つかないですよねーー

うーん、文章では説明しにくい_φ(・_・


飛び跳ねる動きも多くなるので心拍数が

上がりやすいですね








今回もおつかれさまでした、2024年の

初回でしたがみなさん楽しめましたかな?

また予定合いましたらよろしくおねがいします☆


次回の予定はまた当ブログにて

お知らせします♪



ZUMBA初めての方もお気軽にお越しください☆




END