年末、不用品の破棄や掃除をあれこれと

実践中のゆーたです(´・Д・)」



今年は不用品の断捨離など、特に

がんばっていますー〜

てゆーか、今までほとんどやってないw

マメにやらないとだめですね・・・




それはさておき・・・




12月23日は上池袋にてZUMBAのジョイント

あこむーゆーたの4回目でした☆







クリスマス仕様だったのでなかなか

華やかでした🎄

装飾も主催者達がんばってました 笑


ZUMBAの前にはMiho先生の

サルサON1レッスン、今回も初心者の人を

対象とした内容でしたがみなさん

なかなかスムーズでした❗️






サルサレッスン後、12月誕生日だった人の

バースデーサルサもありました🎉

参加していたmen's達がさっそくレッスンで

習ったルーティンを実践してました

中には前回習った技を使ってリードする人も☆









ZUMBAはエネルギーをかなり使う

有酸素運動、ダンスフィットネスです


ラテンの音楽を中心に世界の様々な

ジャンルの曲が使われています


メレンゲ、サルサ、レゲトン、クンビア

ヒップホップ、サンバ、ベリーダンス、

なとなど・・


今回はZUMBA75分でしたが

やはり賑やかでしたw










最新曲のZin108、いいですよね〜〜

やりたい曲を絞るのが大変でした


来月も新曲楽しみです☆





あと、この写真にはなんと❗️↓




元ZESのカチア先生が写ってます😂

いや〜びっくりしましたw



参加されたみなさんおつかれさまでした☆

また予定あえばよろしくおねがいします





END