12月は早くも10日が過ぎます、

今年もいろいろありました

来年もやりたいことをやりながら

楽しんでいきたいゆーたです(´・Д・)」




自分の道は自ら切り開いていく

やりたいことがあるなら、自ら掴み取りにいく

今までもそんなふうにしてやってきましたが

これからも変わらないと思いますネ



行動なければ成果無し



わかってはいましたが・・・

今年はいろんな面でそれを実感することが

ありました☆



来年も楽しみたいと思います♪





というわけで、VALENTIAの

先々の予定ですが〜



1/20(土) 14:30〜15:45   ZUMBA


会場はアミュゼ柏(柏駅から徒歩5分くらいです)

女子のみリハーサル室内に更衣室あります

参加費は1000円ですが、初回のみ500円です


ZUMBA経験者が多いですが、初めての方も

お気軽にお越しください〜

参加希望の方おりましたら当ブログの

コメント欄に参加希望の旨と名前の記載を

おねがいします🤲



1月の次が3月の開催になりそうです☆

たぶん日曜_φ(・_・







先日のアジアZUMBAカンファレンスにて

撮影した写真です ↑


今更ながらw



ZUMBAもいろいろ進化しています

新たな要素や、基本の見直し、

フィットネスバリエーションの追加など



VALENTIAでも新曲の導入以外にも

ワークショップを受講したときの内容を

アウトプットしてみたり


初年度から比べるといろいろ進化している?

はず 笑




予定あえばよろしくおねがいします☆





END