12月開始です、年末に向けていろいろ

忙しくなる時期なので慌ただしいゆーたです

(´・Д・)」


毎年、この時期はあっという間ですネ


気づいたらもう年末だった的な😂





さて・・・サルサネタですが

先日初めて小伝馬町のJBAスタジオにて

前々から気になっていたソーシャルイベントの

アタルンバに参加してきました☆






普段は毎週木曜に開催されていますが

平日の木曜はなかなかきびしー

いつか行ってみたいなーとか思っていたら

先週は土曜日も開催していたようなので

参加してきました❗️



選曲はサルサ9割、バチャータ1割以下?

くらいでしたね


JBAの平日のイベントもですが、

わりとサルサの割合が多めなことが

多いです

アタルンバも似たような傾向でしたが

DJは主催のアタル先生が自ら行って

いるようでした



事前に曲をまとめたCDを作成している

ようです、それらをいくつか持参して

流すスタイルとのこと☆



知らない曲がほとんどでしたが

男性陣はベテラン多いかな?という印象

普段から踊りまくっているんだろうな〜

とか思いました\(^^)/






写真ちょっとボヤけてますねw


JBAはライトの色が綺麗なので

いーかんじなのですが・・・


撮影すると照明の影響でピントが

合わなくなりやすいw





そーいえば💡





以前、あるスタジオレッスンに参加していた頃の

知人とバッタリ再会しました☆


久々に踊ってみたりすると、新鮮ですね〜


お互いの成長を讃えあってみたりw





とりあえず、めちゃくちゃ混んでましたが

楽しめました☆


また予定合えば行ってみたいと思います❗️





END