もうじき11月も終わりそうです、

2023年も残り1ヶ月ですが12月も

バタバタになりそうなゆーたです(´・Д・)」



早いものですねー月日が流れるのって。

アジアZUMBAカンファレンスも、最後に

参加してからもう4年も過ぎてます



2023年11月19日、久々の参加でした☆








JWIの奥村社長と、ZUMBA創始者の

ベト様☆

朝から早めに会場に到着して並んだ甲斐があり

ベト様のマスタークラスを前から3列目の

中央で受けることができました


なので、こんなベストショットまで

撮影できてしまいまして📷


Backダンサー達も、アジアを代表する

ZESやJAMMER達

他にも、前日の海外プレゼンター達や

コロンビアからZin39のCrazy Loveで

有名なマラが並んでたりします


ベト様のマスタークラス開始時、舞台に

ベト様登場したときは会場大興奮で

すごい熱量の中スタートしました🔥



いやーすごかった、カンファレンスの

エネルギーは次元が違う



おかげで1本目からそこそこ疲労しましたw












会場は幕張メッセ、朝から夕方過ぎまで

合計5本のレッスンでしたが

どのクラスもすごい熱量でした、

まさに世界レベルのイベントですネ



そして・・・




5本目のレッスンを担当したジェシカと

奇跡的に写真を撮れてしまった✨







もう後半に入ってたので、顔に疲労感が

漂っててますが 笑







参加されたみなさん、おつかれさまでした☆


今回、申し込みを迷っていましたが

やはり参加してよかったと思います


新たに導入してみたいコリオなんかも

ありまして参考になりました



またの機会にもよろしくお願いします☆





END