最近は急に気温が下がったような気がします

秋を通り越して冬になったような日本の気候に

驚いているゆーたです(´・Д・)」



さて・・



明日はアジアZUMBAカンファレンスに

参加します☆



11月19日の日曜のみですが、知人は

数日前から開催しているJAMフェスにも

参加しているようです




連日のフル参加の人はどのくらい

いるのだろうか🔥








今回はZUMBA創始者のベトも来日します


4年前のカンファレンスでは奇跡的に

写真を一緒に撮れまして📷



今回4年ぶりにアジアZUMBAカンファレンスが

開催されますが、またベトと撮影できるかな



これは4年前の写真ですがw  ↓





案内メールを見ると、どうやら今年は

フォトブースが増えているとのこと








・・・あれ?



たしか今年のカンファレンスでは

ウェア販売は無しとのことでしたが

案内メールにはZUMBAウェアのスペースが

あるようですネ



なにげなく見ていたら発見してしまった💡



foodトラックもあるのか、なるほど_φ(・_・



しかし人が殺到しそうな予感w





とりあえず、明日は早起きになります



会場で会えましたらよろしくおねがいします☆




END