11月に入ってしまいました、最近は

iPhoneの充電がすぐ減るのでそろそろ

買い替えを考えているゆーたです(´・Д・)」



しかし、今の携帯は3月で丸2年・・・

もう少し粘らなくてはいかん_φ(・_・





それはさておき☆





10月ラストの日曜、もう1週間も

過ぎてしまいましたが💦

六本木のラテンクラブ、Calle Ochoでは

ハロウィンサルサのイベントがあったので

行ってきました🎃


六本木駅から徒歩10秒\(^^)/


ビルの入口付近は暗くてわかりにくいけど

中に入れば、あらびっくり‼️


なかなか綺麗な場所なのです







ソーシャルイベントですが、イベント開始前に

30分程の初心者レッスンをやってました

サルサOn1、On2をそれぞれの先生が

同時進行です


19時までに入店すると女性は500円引きの

効果もあったせいか、19時過ぎに到着したら

もうほとんど満員w







たぶん最初から40人くらいはいたような



この後、ソーシャルタイムが開始に

なる頃にはさらに人が増えましてw



踊り始める頃には推定60人以上だったかも



選曲は噂のDJです、Yuuさんでした♪



ゆーたじゃないですよ 笑

ゆーさんです、わたすと字が近いですがw



各地で活躍されてる人気な方、この日は

サルサが9割くらいで1割バチャータでした


なんとものれる選曲、人気なのがよくわかる



まるでZUMBAにも採用されるような

雰囲気のサルサ、他にも一般的な有名曲から

チャチャ、JAZZのようなのもかかりました



合間に時々かかるバチャータもいい感じ


バチャータの曲とサルサは雰囲気がガラッと

変わるのでいいアクセントになりますな










途中、パフォーマンスが2組ありました☆


ハロウィン仕様のヒップホップかな?

ラテンクラブでは珍しいジャンルですが

ハロウィンらしい演出でした👻


パフォーマンス後はみなさんフロアで

そのままの衣装で踊ってましたね



22時には店を出ましたが、その時間帯でも

全然人が減らない😂


23時がたしか閉店だったはずですが

日曜の夜でもすごい盛況でした


狭過ぎてスペースを使いやすい技は

全くできませんでしたがw



楽しかったです♪



ZUMBAと比べるとがっつり仮装して

踊る人は少なめかな


まあ、しかし、それでも参加者の

レベルの高さで男女共に充分楽しめるかと



またCalle Ochoには行きたいと思います☆


あとは・・・

建物の入口が暗くてわかりにくいので

明かりがあるともっとわかりやすいかもw


エレベーターも隠しスペース的な場所に

あるので発見しにくいw



初めて行く人はなるべく昼間のうちに

場所を確認しておいたほうがいいかも





参加されたみなさん、おつかれさまでした🎃




END