まもなく10月も終わりそうです、

今月はなかなか忙しかったゆーたです(´・Д・)」



10月はZUMBAやサルサ関連ともに

遠征や参加したイベントが多めでしたので

予定調整も大変でしたが💦



それはさておき・・・

先日、ブログでも告知していましたが

10月21日は柏でジョイントZUMBAを

開催しました☆


あずりん&ゆーたによるZUMBA、

3回目の開催でした♪







バチャータ1曲振り付けレッスンからの〜

ZUMBA80分❗️


時間ギリギリまで曲をたくさん詰め込んで

ましたのでやはりちょっと時間オーバー 笑


でもいいのですw

とにかくしっかり汗をかいて

踊ってほしかったのでw



準備から終了までバタバタでしたが

なんとかやりきりました☆

たぶん、ゆーたが主催したイベントの

中では過去ベスト3に入るくらいの

盛り上がりだったかと思います☆



ZUMBA関連の人、主に東京や千葉、

埼玉からの遠征の人が多かったですね

m(__)m

まだZUMBAを始めてまもない人や

サルサ関連の人もおりまして

近隣のフィットネスクラブのZUMBAの

インストラクターや愛好家の人も参加されて

ました☆




















今回のウォームアップはゆーたが担当、

最新のZin107からも選曲しました

動き出しのパートに107から

No  Le  Pareをさっそくやりましたが

イメージどおり一体感を作りやすい雰囲気の

曲でした

けっこう、ウォームアップの選曲や

中身は考えて作成してます

ウォームアップなのでやるべき内容は

あるていど決まっていますが・・・

1曲目でテンションを上げていけるように

エネルギーもそこそこ使ってリードしてます


今回はウォームアップ中からもあずりんとの

絡みポイントありましたが・・・

ほとんどアドリブですヽ(・∀・)


さすが、よくついてくるw








あずりんの東京カリエンテチーム、

3曲出してましたが今回のイベントでは

カリエンテでやった曲も選曲してました


サルサ、バチャータ、フラメンコ❗️


ゆーたどんのVALENTIAチームも

カリエンテの曲をやりましたよ〜


Lovumbaですね☆


みんな意外とコリオやフォーメーションを

ちゃんと覚えていた 笑






決めポーズまでよく覚えていたようですw








Zin107からは、初めてやる曲でしたけど

Ay!とMueve  El  Cuelpoもやりました☆


デンボウとサルサですね


Ay!は音ハメを意識したコリオ構成に

だいぶ作り替えてました、デンボウの

要素にアフロビートを加えたような感じ


最近、このリズム流行ってるのかな?

新曲が配信されるとわりと入ってきますよね


ステージからリードしながらもみなさん、

しっかり足を上げてるとこ見えてましたよ〜

イジリ甲斐もありました 笑


サルサもBPMちょっと早め、

ZUMBAならではな感じですが・・・

ペアで踊ったら大変そうなスピードです 笑


このサルサはジョイントの後半に入れてたので

やる頃にはだいぶみなさん疲れてたようなw



最初から後半までかなり賑やかでしたね

途中長めの水分タイムを設けて正解でした☆







バンダナも疲労してますヽ(・∀・)



参加されたみなさん、おつかれさまでした

久々に柏で会えた人もおりまして

元気そうでよかったです!


またの機会にもよろしくおねがいします☆


ちなみに・・・



あずゆーたPart4の予定が早くも決まりました


来年になりますが、また柏にて開催予定です🔥


また時期がきたら告知していきます〜








おつかれさまでした♪



END