健康診断にて久々にバリウムを飲みました、

意外と平気だったゆーたです(´・Д・)」


健康診断は朝食抜きですが

毎日、朝は食べないのでほとんど影響が

ありません 笑




それはさておき・・・




明日は、柏にてあずゆーたPart3 ☆


ほぼ満員となりましたm(__)m






アミュゼ柏のプラザ室で開催ですが

今回で3回目となる、あずりんとの

ZUMBAのジョイント❗️


ZUMBA前にはバチャータ1曲振り付け

レッスンもあり



ZUMBAの選曲、けっこう悩みましたが

ゆーた氏のZin107からは3曲入れてます


メガミックス97のバチャータも対面の

ペアダンスを行いやすい仕様に

コリオを変更_φ(・_・



あ、ネタバレやん





だめだめw





13:30〜開場します☆



水分、動きやすいウェアの用意も

お忘れなく〜

バチャータはヒールでなくても大丈夫です

運動靴でも実施できます☆








ZUMBAは80分の予定ですが

けっこう詰めこんでます、

たぶんちょっと延長になるかもw




参加予定の方よろしくおねがいします☆