だいぶ秋らしい気候になってきました

今年の暑さには驚愕していたゆーたです

(´・Д・)」



日本はいつから亜熱帯地方のような夏に

なったのか・・

昭和の時代が懐かしいですな_φ(・_・



さて、先日はZUMBAの新曲が

配信されています☆

今回はZin107ですネ














ざっと聞いた感じではなかなかよかった☆

おもしろそうな曲、かっこいー曲、

ウォームアップも久々に新曲から

選んでみたくなりましたネ🎵



メレンゲはBPM160もありますがな

短いけど曲の早さがすごい

ここまで早めな曲も久々な気がする

昔のメガミックスにはけっこう配信されて

いたような気がしますが






ジェニファー・キムも久々に登場☆

ZUMBAではお馴染みのアーティスト、

BIPの曲も今回入ってましたが

ジェニファーがセンターで踊ってますね


リズムはCha Chaですが、新曲としては

けっこうこれも久々




それにしても・・・




レゲトンどーした??




最近の傾向なのでしょうか

レゲトンが入ってこないことも時々

あったりしますが



クンビアとレゲトンが混ざっている

クンビアトンなんかが多くなってきてるような



昔の懐メロは有名なDaddy Yankeeの

レゲトンがけっこう入ってました



たまには採用してほしいなーとか

思ってたりします_φ(・_・




ですが、今回のZin107は全体的に

やってみたい曲多めでした〜



たまには、プレコリオをそのまま変えずに

やってみようかな


とか思える曲もあり☆




10月21日は柏でジョイントありますが

新曲からいろいろ採用したいですね_φ(・_・






END