少しは気温も落ち着いてきました、

まだまだエアコンは使いたいゆーたです

(´・Д・)」


今年は異常なくらい暑かったですネ

夏日がたしか、過去最高記録だったとか

ガリガリ君を毎日買うのも仕方ないw



それはさておき・・・




9月13日は、日暮里サルーの21周年でした☆

老舗のラテンクラブ、コロナ禍を乗り越えて

がんばってます







この日は、すごい盛況でした☆


水曜日なので、通常通りのサルサと

バチャータのレッスン後は

そのままソーシャルタイムに突入しますが

21周年なので、オーナーによるバーサル✨


おめでとうございます🎊



そして、恒例のケーキ🍰



オーナーおめでとうございます㊗️








サルーに初めて行ったのはコロナが

出てくる前・・

たしか2018年だったかな


コロナ禍による影響を受けて、

ラテン界はかなりのダメージを受けて

ましたが・・


日暮里サルーは感染対策をしながらも

運営を続けておりました


ゆーた氏は3年くらいお休みしてましたが

(´・∀・`)



六本木のスタジオでも、閉鎖してしまったり

新宿のラテンクラブも毎日の営業は

困難だったり・・


ソーシャルイベントを企画しても

やはり人が集まらなかったりとか



そんな苦境を乗り越えて

よく耐えてきましたよね



ゆーた氏は、今年からサルーに再び

行き始めていますが

たぶん今まで行った中ではいちばんの

盛況だったかと思います☆




これからもがんばってほしいですね!




参加されたみなさんおつかれさまでした


22時半を過ぎても人がたくさんいて、

時間の感覚がおかしくなってましたが 笑


またよろしくおねがいします🤲





END