梅雨はもうじき終わりでしょうか、

今年は今のところ意外と台風が少ないような

気がしているゆーたです(´・Д・)」


この時期はガリガリ君のソーダ味が

活躍しますよネ

昨日も食べております





それはさておきまして・・・




7月16日はVALENTIAの開催日ですが

設営準備のため開場と開始時間が

10分遅れます_φ(・_・


というわけで・・


14:10〜開場  14:40〜開始


となります☆


次回は夏コスZUMBAなので、普段よりも

ちょっと装飾に時間がかかりそうなので🎆




青春の夏コスZUMBAですね〜



参加予定のみなさん、なにを着てくるか👘


かつて、ビールの仮装をしてきた人も

いましたよね〜


今年はどうなることか🎇



選曲のほうも徐々に決まりつつあります

メガミックス96からは、今のところは

2曲作成してますが_φ(・_・







あと、今回のアフターは初めての店に

なります☆

韓国焼肉、その他料理が多数ある店です♪


サムギョプサルは食べたことないんですけど

どんな味なんだろか



ヤンニョムチキンはすでに下見で

食べてますけど、けっこう美味しかった✨


肉食のみなさん喜びそうな予感がしてます 笑






今回は早い段階で満員になりました、

ちょっと動くスペース狭そうですが

参加予定のみなさんがんばってくださいw



設営がスムーズにいけば、少し早く

開場できると思います☆

女子更衣室も混みそうなので早めに

使用できるようにしていきます〜


たぶん写真や動画を撮りまくりになる予感 笑








初参加の方は、初回のみ500円です〜

受付時によろしくおねがいします🤲

緊急時の連絡先の記載も

よろしくおねがいします🤲





END