梅雨の時期、湿度が高い日が続いてますが

みなさん体調崩してませんか??

無駄に元気なゆーたです(´・Д・)」


先日は6月とは思えない気温の高い日もあり

びっくりでした

既に冷房を使い始めてます



それはさておき・・・




今回はサルサblogです、ちょっと久々に

なってしまったかな



もう少し記入頻度を上げていきたいのにw


とりあえず、先日の日暮里サルーにて

RioせんせーのサルサON1レッスンと

タカハルせんせーのバチャータレッスン


その後、フリータイムはいつもの流れです☆







レッスン終了後に初めて集合写真を

撮影でした☆

日暮里サルーのオーナー、ジュンコさんも

登場

なかなかレアな方です、ダンスも上手い❗️

なにげにZUMBAラバーも混じってます、

先日もまさかの人が登場したり







オープンブレイクからの繋ぎ技や

アウトサイドターンからのいろいろ


今回は初級くらいのレッスンレベルだったかな

普段は初中級くらい? な感じですが

ソーシャルにも組み込みやすいルーティン


サルサ、バチャータそれぞれ30分ずつなので

短めですが内容が凝縮されてます


たまに初めてサルサのレッスンに参加する人も

いたりします

女性は基本のベーシックステップをカウントに

合わせて踏めればmen'sのリードで

あるていどなんとかなります✨


男性は入門クラスを少し受けてからの

ほうが、安心かなー


先生達は丁寧なので、細かい部分も

教えてくれます_φ(・_・








ラテンBARとしても運営してるので

踊らずに飲んでる人もいたり🍷


わたすはひたすらウーロン茶 笑


アルコール飲むと眠くなりまして(-_-)zzz




あー・・・





損な体質 笑





日暮里サルー、毎週水曜はレッスンと

フリータイムで楽しい時間ですね



またよろしくおねがいします🤲




END