セブンイレブンのコロッケを連続で

食べてました、コンビニの味もやたらと

進化していることに驚いているゆーたです

(´・Д・)」


ローソンのからあげ君もよく買ってます、

特にレッド✨



それはさておき・・・




6月18日はVALENTIAの開催日でした、

梅雨入りしてますが天候に恵まれまして

傘は不用\(^^)/






体調崩して来れなくなった人もおりましたが

参加していた人達はみんなバリバリでしたねw


気温が高く、やたら天気がよかったのも

ZUMBAラバー達のパワーのせいだったかもw










今回も初参加の人おりました、

ZUMBA初めてのサルサの先生です☆

ダンスの教養があるせいか、最初から

よく動けていました☆

初めて見るような動きも多数あったはず

しかーし、よくついてこれているw


さすがでした、プレクールダウンの

バチャータのときにちょっとだけ

組んで踊りましたがやはり慣れてる✨


まぁ、日暮里サルーのソーシャルタイムで

踊ってますので大体わかってましたがw







Zin105から、人気曲のBeautiful


昔からZUMBAやっている人には

この曲かなり懐かしく感じたのではないかな

アーティストはMala、Zin39のときの

大ヒットしたcrazy loveなんか有名ですネ


なんとなく、同じようなフレーズが入っていて

最初聴いたときにはすぐに懐かしさを

感じました☆

本来、メレンゲの曲ではないのですが

メレンゲのコリオに作成して1曲目に

入れてました_φ(・_・


先日、Zesの秋野先生のレッスンを

受けたのですが同じようにこの曲を

1曲目に使われてました


わりと多くのインストラクターの先生が

この曲採用しているような






Zin105    Como E'


サルサチョケでしたね、なかなか軽快な

テンポのいいサルサでした❗️

楽しい曲です、DVDではベトも出演しており

コリオをそのまま使おうかとも思いましたが

やはり変更しましたw


動く範囲が狭かったので・・・

あまり前後や横移動がなかったw

せっかく軽快な曲だからなるべく動き回りたい

マンボーステップを絡めながら

チョケらしい感じに_φ(・_・


最近のサルサの曲にしては

わかりやすい構成だったかなーと

なので、コリオも忘れにくい気がします


・・・たぶん😂






1万円のバスタオル、今回も持参 笑

参加費は1000円ですので安心してください

( ・∇・)

ちなみに、初参加の人は500円です〜







疲労コレクション、豪快な人もいますネ

これやると立ち上がるの大変になりますが

みなさんよくやってますw

冷房も効いてますが扇風機のおかげで

わりと快適な空間になっているかな


来月はさらに暑くなりそうですが、

またよろしくおねがいします🤲


7月16日は満員ですが、8月13日は

募集開始になりました💡


14:30〜ZUMBAです☆

柏駅から徒歩5分くらいの会場です


参加希望の方おりましたら

こちらのブログのコメント欄に記載を

おねがいします


返信用のアドレスを送信します☆


ZUMBA未経験の方もお気軽にどうぞ〜