コンビニ業界では、各社おにぎり商戦が

行われているようです

セブンイレブンのリニューアルされた

おにぎりを推しているゆーたです(´・Д・)」



いつの時代も、どんな業界でも

つねに前進しながら努力する人や法人が

最終的には結果を出している気がします


コンビニのおにぎりも、ZUMBAも

サルサのトップインストラクターも・・・


歩みを止めずに頑張った先に栄光あり✨




それはさておき・・・




2023年4月22日、埼玉県の某所にて

ZUMBAのジョイントを開催しました


昨年の9月に柏で行いました、あずゆーたの

Part2です☆





参加されたみなさんおつかれさまでした、

昨年の9月に1回目を行なってまもなく

10月くらいには既に今回のジョイントが

決まっておりまして✨


選曲はギリギリまで迷ってましたがw


とりあえず当日の気分であれやこれやと

曲を考えながら曲順を確定しました☆





先日、salonに行ったときに

新作のにこちゃんマーク入りの長袖Tシャツを

購入したブログを書きましたが

そのときにネットで完売していた、あずりんが

着ている女子用のにこちゃんタンクトップも

イベント用に代わりにゆーた氏が

買っておいたのですw


ラスト1のタンクトップでしたが、

我々が買って完売してしまいました( ・∇・)


バンダナはゆーたさんからのプレゼント 笑




そして、久々な人や初めて会う人も

多数でした!










やはり埼玉の人が多めでしたが

柏近隣からも遠征者多数✨


前日に、あずりんが千葉の地元で

ZUMBAサークルを開催していましたが

2日連続で参戦している強者も✨


なかなかタフですね〜








開始前、あまり時間が無くて写真を

撮りきれませんでしたが💦

受付やカメラマンをやってくれたみなさん

ありがとうございました〜〜

おかげでスムーズに進行できました_φ(・_・














今回、フランチェスカ・マリアの

Popeeをけっこう久々にやってみました


フランチェスカ・マリアといえば、

ZUMBA  HIGHとか有名な曲を多数

出しているアーティストです


とりあえず一緒にやる曲はどれにしようか

やはりみんな知っていそうなZinの曲を

考えまして・・・


曲後半のシゲシゲの辺り

あずりんも、やはりプレコリオでした

やっぱりみんなプレコリオでやるよね〜

やっぱりいーよねーなんてやりながら

思ってましたw





わかる人にしかわかりませんが、

シゲシゲ団扇もどこからか登場✨






それにしても、75分あっという間

企画はずいぶん前からでしたが 笑


またPart3を開催したいと思います、

みなさんおつかれさまでした♬



せっかくなので、これも載せておこうかな






疲労コレクションヽ(・∀・)


これを以前からやりたかった人が意外と

多数いたようでしたw


またの機会にもよろしくおねがいします☆