4月も中旬に入りました、最近の風の強さに

驚いているゆーたです(´・Д・)」



春ですね〜

知人とも話してましたが、最近やたら風が

吹き荒れてまして


4月16日はVALENTIAの開催日ですが

今回のウェアと先々のZUMBAイベント用に

ちょっとだけ購入してみました☆






有名な成城のsalonですね

あんたタグ付きっぱなしですやん 笑

購入前だったから仕方ないのですヽ(・∀・)


なにげに長袖は初めてでした


着るのが楽しみです❗️





それはさておきましてー・・・



選曲もようやく完了しました

Zin104を加えながら

あーでもないこーでもない、やりなおし〜


なかなか決まりませんでしたが

ようやく固まりつつあります_φ(・_・


次回のVALENTIAは6周年なので

この1年間にやったもので、よかった曲なんかも

また導入しています


最近はデンボウとかダンスホール、

ヒップホップ系の曲なんかも

そこそこ使ってきましたので

けっこう幅広いジャンルを導入してきたかなー

なんて思ってますが

今回は1年間の集大成ですがな✴️



とりあえず、Zin104から4つ導入します

新たにメガミックス94、93なんかも



Zin104のLas Ganasはなかなか

いーかんじでした☆

コリオ変えてますがw


これはしばらくやり続けるかもしれませぬ





そういえば、ネットで完売している

女子の新作タンクトップ☆





4/22のジョイント相手はあずりんIRですが

ゆーた氏が届けるためにラスト1つの

このタンクトップを買っちゃいましたw


てなわけで、Lサイズ以外は完売してます( ・∇・)



どーもすいませんです〜〜